AKATSUKI TOUR 2011-12!!
まだまだ福井の~夜明けぜよ~!!


HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2月19日(日) 福井県@福井 響のホール

福井での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

福井っの夜明けっぜよ♪

五木ひろしも~♪

さぁ皆ノリノリ~♪

AKATSUKI TOUR後半戦、二日目。

とんでもない夜明けが見れちゃったよ...(///∇//)

BEAT PHOENIXや仁愛女子にはお邪魔したことあったけど。

ワンマンとしては初の福井だったからね。

こちらもかなり頭っから情熱のスイッチ入れて行きました。

待っててくれる人がいるって本当幸せなことだなぁと。

ライブしながらグイグイ感じちゃいました。

実は今日、僕の大好きなお爺ちゃんの七回忌だったけれど。

『お前は実家に帰らず楽しみにしくれてる家族達に会いに行きなさい』って。

天国からそう言ってくれてる気がして。

個人的にも忘れられない夜明けになったよ。

アンコールでのMCでお話させて貰った『愛和』と言う言葉。

お爺ちゃんが僕に残してくれた言葉なんだ。

傷つけあうんじゃなく、お互いに親しみ合う。

誰とでも助け合って仲よくする。

これからの時代はそれが本当に大事になって来ると思うんだってね。

良かったら頭の片隅にでも入れておいてやって下さい。

少なくとも僕らはそういうグループであり続けたいと思うよ。

家族で来てくれてたこの女の子も可愛かったなぁ♡

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

飛び跳ねて踊ってくれてたのずっと見えてたよ。

もうムギュ~ってしたかったもん♪

大きくなったらパパとママを大事にするんだよ。

子供は未来の宝だね。まさにギフトだぁ。

そして沢山のプレゼント&お手紙もありがとう!!

VIPER SCORPつきのミクパカとかサバすぎるから!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

終演後のアンケートにもいつも感謝感謝です!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

実はこの中に大きなヒントが隠れていたりもするんだよ~。

大切に一枚、一枚読ませて貰ってます!!

本日の福井の夜明け☆

クッソ最高でした(^ε^)♪

来てくれたみんなマジでありがとう!!

また会える日を楽しみにしてるよっ!!

さぁお次ぎは2月23日の長崎だぁ(`∀´)

U-ICHIの誕生日でもあるし~。

ド派手なパーティーしちゃおうぜよっ!!

きっとスペシャルな何かが起きそうな予感大...!?




MICRO(HOME MADE 家族)