AKATSUKI TOUR 2011-12!!
まだまだ京都の~夜明けぜよ~!!


HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2月18日(土) 京都府@京都 KYOTO MUSE

京都での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

京都っの夜明けっぜよ♪

ア・ブ・ラ・ト・リ・ガ・ミ~♪

本日がAKATSUKI TOUR後半戦の初日でした。

18本に及ぶ前半戦の"夜明け"に引き続き~。

ここからは内容もガラッと変わり心機一転!!

楽しんで貰えたかな~!?

まさかのあんな曲や、こんな曲まで!?

過去から最新すぎるHMKUまでグイグイお届けしてみました☆

MCでも話したけど後半戦の初日を、京都 MUSEでやれて本当嬉しかったっす。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

約11年前。

憧れのRHYMESTER先輩に初めて自主制作CD『H.M.K.U.』をお渡しした思い出の場所ですから。

『リハ見てたけど良い声してたよ。頑張ってなぁ。』とMUMMY-Dさんに言って貰え、心の中でガッツポーズをしたのを昨日のことのように覚えてます。

月日は流れるし、歳もとるのが人間っす。

でも気持ちはあの頃のまんまなのさ。

ハートだけは自分次第で歳はとらないもんなんだよ。

それが人間の素晴らしいところだ。

若かりし記憶の残るあの場所で。

初々しいニューセットリストをドロップ出来たことが何よりっす。

ライブ後、スタッフカメラを覗かせて貰ったらこんな写真を発見!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この光景を見ることは僕らには出来ないからね。

横断幕嬉しかったよ~!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今か今かと楽しみにしてくれてる空気が伝わって来ます。

京都 MUSEに来てくれたみんな本当ありがとう!

それぞれの人生、明日からまた頑張って行こう!

さよならは始まりの合図さっ。

また会える日を楽しみにしてるよっ!!

さぁお次ぎは福井、響のホール(`∀´)

か・ま・す・ぜっーーーー!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
続きはブログでとお伝えしたミクロの名前の由来☆

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なにを隠そう、僕のMCネーム"ミクロ"はこの映画の主人公から来てるんです。物語りはカリフォルニアの監獄内で起こるメキシコ系ギャングの闘争と、3人の少年たちそれぞれがたどる苦難の道のり。とにかく男気溢れてて友情に厚いパコはのちに警察官に。肌の色の違いから疎外感に悩むミクロは殺人の罪で服役。釈放後パコと対立関係に。芸術家肌で繊細な心の持ち主クルスはヘロイン中毒に。心は繋がっているのに複雑に絡み合ってしまう3人の運命が、演技とは思えないほどリアルに表現されています。肌の色は違えど同じ血が通っている仲間に対するその愛が、僕らHOME MADE 家族のテーマにすら通ずるものがあるんです。そこまで有名ではない隠れた名作だけに、高校時代ウチに泊まりに来た友人には必ず見せてました。この主人公ミクロが好きすぎて、ラップを始めた18歳の頃、MC MICROと僕は名乗るようになったんです。余裕で100回以上は見て泣いた僕の心の一本。特に男には必ず見て欲しいオススメ作品です!

こちらで他の映画もオススメしてるのでお暇でしたら是非!!
マイ・シネマ・パラダイス#2 MICRO(HOME MADE 家族)編