AKATSUKI TOUR 2011-12!!
大阪の~夜明けぜよ~!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2月4日(土) 大阪府@大阪Zepp Osaka

大阪での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

大阪めっちゃ好きやねん♪

名古屋からも近いから♪

大阪めっちゃ好きやねん♪

お前とおったらオモロいわ♪

だから大阪めっちゃ好きやねん♪

本日の夜明けも...くそくそアガリましたよ。

昨日の名古屋公演にも負けてない勢いだった。

最後の拍手なんてもうサバかったもん。

ず~っと鳴り止まないから本当泣けて来たわ~。

あのね、拍手送りたいのはこっちの方なんだよ。

みんなこの日を楽しみにしてくれてたんだなぁって。

グイグイ伝わって来たもん。

誕生日の彼女と初めて来てくれた彼氏くんがいたり。

発表会のあとに来てくれた6歳の少女がいたり。

最前には家族で参加してくれたファミリーが沢山いたり。

『802に新曲リクエストしたよー』って言ってくれる人がいたり。

遠い二階席からおもいっきり手を振ってくれてる人がいたり。

ノリノリの外国の方がいたり。

87歳のU-ICHIのお婆ちゃんがタオル振ってくれてたり☆

見えてないようで、すみずみまでバッチリ見てるんだよ。

いつもみんなの顔を出来るだけ見ていたいから。

僕らのパワーの源は楽しそうなみんなのその”顔”なんだよ。

『もっと新曲作って帰って来るぞ~』って思いながらいつも会場を後にするんだ。

大阪のみんなも明朝には良い夜明けが見れそうかな?

さよならは始まりの合図だから。

また会えるその時まで、お互い頑張ろうね。

んで、またパーチーしよっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さてAKATSUKI TOUR、前半戦『家族の夜明けぜよ』。

残す所ZEPP TOKYOのみになりました。

ここまで17本に及ぶみんなと見た"夜明け"のバトンを確実に繋ぐよ!!

待ってろ東京!!!!!!!!!

そして大阪のみんな!!!!

最高の時間をありがとう☆

またデカくなって帰ってくるぜよ!!!!

楽しいこといっぱ~いやるために!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)