AKATSUKI TOUR 2011-12!!
岩手の~夜明けぜよ~!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
12月16日(金) 岩手県@盛岡CLUB CHANGE WAVE

盛岡での集合夜明けショット!!

はい、どんどん♪

はい、じゃんじゃん♪

わんわんわんわんわんこそば♪

わんこモリモリ~♪

はぁ~楽しい時間はアッと言う間だったね。

8時間かけて車で行ったからなのか、

一瞬にして終わってしまった...。

でもそれは最高の時間を共に過ごせた証なんだ!

本当ね、ずっとみんなに会えるの楽しみにしてたんだよ。

東北地方だと仙台にはseven emotions tourでお邪魔できたけど。

震災後、岩手にはまだ来れてなかったから。

「みんなどうしてるかな?」ってずっと思ってたもん。

だから今夜は元気そうなみんなの顔が見れて本当良かった。

それぞれ色んなことを乗り越えて来てくれたんだもんね。

それが嬉しすぎるんだよ~。

僕らの"音力"が少しでもみんなの笑顔の足しになったのなら、

それだけでもう十分っす。

顔見せに来てくれたみんな本当ありがとう。

その顔を近くで見たくて見たくてこの日をずっと待ってたから。

盛岡盛岡盛岡。忘れられない思い出だよ。(///∇//)

そして東北地方とその近郊もまだまだ攻めるから。

もっともっと笑顔をバラまきに行くんだぁ。

1月21日(土) 宮城県@仙台Rensa
3月16日(金) 青森県@青森Quarter
3月17日(土) 秋田県@秋田 Club SWINDLE
3月19日(月) 茨城県@水戸 mito LIGHT HOUSE
3月20日(火) 福島県@郡山 HIPSHOT JAPAN


何度だって何だって全力で楽しさに変えてあげるからヽ(`Д´)ノ

近場の家族はみんなまた遊びにおいでよ!!!!

さぁ本日の夜明けを明日への力に変えて。

前へ前へ。前へ前へ。

それぞれの明日へと一歩一歩。

自分なりにまた精一杯踏み出して行ってよ!!

んでまたバカ騒ぎ一緒にしようぜ!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)