皆さんビッグニュースの報告です!!


言いたいのをず~っと我慢していました。
実はHOME MADE 家族のニューアルバム「AKATSUKI」収録曲の「スターとライン」ミュージックビデオに出演してくれたお二人はなんと姉妹!!
しかも「第7回 東宝シンデレラオーディション」で史上最年少グランプリを獲得した妹・白石萌歌ちゃんと、審査員特別賞を受賞した姉・上白石萌音ちゃんなのです!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

インタビューにもこう答えてくれていたみたいです!
「とてもいい曲のMVに出させていただき、私たちにとっても、良いスタートラインになりました」と萌歌ちゃん!
「言葉のないMVの撮影はとっても新鮮でした。走って、泣いて、笑って、充実した撮影でした」と萌音ちゃん!


撮影中、泣くシーンに挑んでくれた萌歌ちゃんの涙!
すでに大物女優の風格だったし!
そして走るシーンが超多かった萌音ちゃん!
どれだけ走っても全く疲れた表情出ませんし!
さすが陸上やってただけあるね!
二人ともすでにプロって感じでしたよ!


「東宝」から全国へと飛び出た長澤まさみさんのように、モネモカ姉妹もきっと世界へと羽ばたいて行くのでしょうね!!
まさに "スターとライン" だね!
まだ曲を聴いたことないって方は是非是非レコチョクからチェックして下さい!


モネちゃん、モカちゃん、出演本当にアイガトサゲモシタ~!
鹿児島でのライブも見に来てくれて嬉しかったよ。
"よかおごじょ" 目指してファイト~!!
あのナイスなパパとママにも宜しくお伝え下さいな♪



MICRO(HOME MADE 家族)