どもミクロっす。


本日は24時間テレビ名古屋会場に募金持ってお邪魔してきました~!
先ほど東海エリアではライブの模様もオンエアー!
雨の中、見に来てくれたみんなありがとう!!
全国ネット中継でもチラッとHMKU見れたりしたかな!?
やっぱみんなの気持ちがが合わさると大きな"力"になりますね。
終わったばかりなのに来年がまた楽しみでしょうがない。。。
皆さん本当にお疲れ様でした!!



そして、加藤晴彦アニキが立ち上げた『HASHIWATASHI(ハシワタシ)』プロジェクトも立ち上りましたので是非チェックしてみて下さい。
言っても震災からまだ5ヶ月。
これからも一歩一歩地道に出来ることを継続して行きたいと思いますよ。



さ・ら・に!!
今夜24時に『家族Fes. 2011』の最終出演アーティストが発表になりました~!!!!
サバいメンツが集まっていますよ!!
T.M.Revolution西川さん、FLOW、Aqua Timez、ですよ☆
いや~秋が楽しみ!!!!!!!!
10月9日ラグーナビーチにて開催なのでみんな遊びに来てね~。



さて報告が沢山ありましたが、明日は朝一の『ドデスカ!』から静岡の『とびっきり!しずおか』まであちこちお邪魔します!
出来たてホヤホヤの『AKATSUKI』持って飛び回るよ~!!
9月28日のリリース日をオタノシミ!!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
昨日の『スターとライン』ミュージックビデオ撮影もハンパない仕上がりになりそうです。
監督には前回の『FREEDOM』の斎藤渉さん!
きっと一皮もニ皮も大人になったHOME MADE 家族を彼が見せてくれると思います!!