photo:01




FICKLE's TV SHOW!! vol.2


遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(^_-)-☆

平日という事で、なかなか行きたくても行けない方など沢山いたと思いますが、またやりたいと思いますし、他の地方でもやれるように頑張りたいと思いますチョキ


映像は、

☆オープニング映像


☆しゃべくりライブ
ツアーでのライブ中の僕の"しゃべくり"
パートをダイジェスト

☆KUROの全力坂
広島編...比治山公園の坂
札幌編...旭山記念公園の坂
仙台編...新坂
福岡編...西公園の坂
東京編...のぞき坂
大阪編...真言坂
名古屋編...南山大学の坂


☆七つの指令
ツアー中に僕にディレクターより出された指令

☆わらしべ長者
全国各地の御世話になっている
イベンターさんとseven emotionsのCDと何か交換して頂くコーナー
みんなにプレゼントしました。

☆エンディング映像
FREEDOM ver.で!!


などなど、見せました。
その他は、クイズコーナー(かなりマニアックな…)から僕のトラック制作を公開したりしました。
簡単にその場でFickle Remixをやりました。


もう少し試したい事あるんで、またやる時にやりたいと思います叫び


写真か、映像か、
またアップしやす!!


本当にみなさん、ありがとうございました。


今日は、名古屋OZONにてSHOCK vol.2に参加して普段見れないライブを見たいと思います!!


ユウイチ