photo:01



久しぶりの高松へ行って参りましたアップ

seven emotionsのツアーでは行けなかったので、改めてDJでも行けて良かったな~
なんて思いました。

岡山と香川を結ぶ瀬戸大橋アップ
マリンライナーに乗るのも久しぶりでしたが、毎回上手く写真が撮れない…
いつも、子供みたいにバシャバシャ撮ってます。

高松では何度かライブはやった事ありますが、クラブで回すのは初めて叫び
photo:04


今回は、CLUB nudeさんに御世話になりました。
一人旅だったので、スタッフの方に御迎えから食事から色々して頂きました。
photo:02



もちろん、うどんも!!
"うどんバカ一代"
というお店に行きました。

nudeさんでも、美味しい料理を頂きました。(オムライス最高アップ)

photo:03


(写真はDJ HIROKI)

クラブプレイも、盛り上がりましたねアップ
何より楽しそうにしてくれたのが、プレイ中からも感じました。

遊びに来てくれたみんなありがとうございました。

また呼んでくれる!?と思うので、帰って来ますよ。

また制作に入りたいと思います。


癒されましたグッド!



ユウイチ