どもMICROです。
一昨日の東日本大震災復興応援チャリティーイベント。
『届けよう!東海から元気を!!』についてのご報告です。


皆さんからお預かりした募金&イベントチケット代金の全額を昨日、河村市長にお届けして来ました。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

このお金は名古屋市を通じて中央共同募金会へ寄付されます!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

寄付合計額は、
¥6,743,232円でした!!


5月22日 チケット収入(全2832枚) ¥5,664,000
5月22日 センチュリーホール募金 ¥632,547
5月22日 アスナル募金 ¥280,736
5月2日 アスナル募金¥165,949




まず、東海地区に縁のあるすべての出演者皆さん。
長い一日本当にお疲れさまでした。
皆さんのご協力あってのドリームステージでした!

<アーティスト>
HOME MADE 家族
SEAMO
nobodyknows+
スキマスイッチ
MASH
MEGARYU
カルテット.
Sonar Pocket
AZU
Tiara
Kingrass Hoppers
TUT1026
TSUYOSHI
BRIDGET
RAYS
TSUBASA
Seek
スピリタス★クール
kookaiV10(from 手裏剣ジェット)

<サポーター>
宮地佑紀生
矢野きよ実
黒岩唯一(FM AICHI)
加藤晴彦
きくち教児
落合健太郎(ZIP-FM)
小堀勝啓(CBC)
福島智之(東海テレビ)
齋藤寿幸(メ~テレ)
東條裕(FM AICHI)
改野由佳(テレビ愛知)
成田真美(ZIP-FM)
YO! YO! YOSUKE(ZIP-FM)
名古屋おもてなし武将隊
はち丸
モリゾー&キッコロ
民放各局キャラクター


さらにこの活動を裏でしっかりと支えてくれたスタッフの皆さん。
準備から当日の運営まで本当にお疲れ様でした!
ひたむきに働く皆さんの表情が今でも忘れられません。


そしてなによりも会場にいらしてくれた皆さん。
募金にご協力頂いた皆さん。
共に立ち上がってくれた多くの協賛企業の皆様。
本当に本当にありがとうございました!
何一つ欠けてもこの結果は産み出せなかったと思います。


東海エリアがここまで一丸となって開催出来たイベントは、今までそうなかったと思います。
それはやはり、みんなの願いが一つだったからなんでしょうね。


小さな力も集えば大きな力に。
小さなエールもみんなで叫べば大きな声援に。
この東海からの元気が、少しでも東日本復興への足しになればと願っております。
そして勿論、この日が始まりの第一歩。
"継続"とは、言うは易し行うは難し。
だがスタートラインに立つことが出来た以上、言葉の通りみんなで"続けて"行きましょう。
またお声がけもさせて頂くと思うので、是非是非力貸して下さい!!



離れていても家族はひとつ。
同じ空の下、みんな繋がってるんだ。




MICRO(HOME MADE 家族)