今日は、とても幸せ&貴重な体験をさせて頂きました!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日からJリーグも開幕。
フロンターレ川崎 vs ベガルタ仙台の試合の前にサッカーの試合が出来たという、
本当に貴重な経験でした。
フロンターレ川崎では、「Mind-1ニッポン」を合言葉に、東日本大震災の被害に対し、被災地への復興支援活動を行っているのですが、その活動に参加させて頂きました。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
■川崎フロンターレ&ベガルタ仙台OBチーム
中西哲生・向島建・浦上壮史・西澤淳二・長橋康弘・久野智昭・佐原秀樹・玉置晴一・鄭容臺・西山貴永・千葉直樹・福永泰 etc ※予定。敬称略、順不同

■Mind-1ニッポン芸能人ドリームチーム
常田真太郎(スキマスイッチ)、U-ICHI(HOME MADE 家族)GAKU-MC、Love Me Do(LOVEちゃん)、鈴木崇司(ラルフ鈴木、日本テレビアナウンサー)、垣本右近(モデル)、ディエゴ・カトウ・マラドーナ(春夏笑冬)、ストロベビー・ディエゴ(芸人)、矢野デイビット(俳優)、And Yu Yukky(ミュージシャン)、北原亘(フットサル日本代表)、平野孝(元日本代表)、島津虎史(グルージャ盛岡)、中田洋介(グルージャ盛岡)、菊池完(元FC岐阜)、奥大介(元日本代表) etc 


11対11のフルコートでのサッカーは、10年以上やってません叫び
ですが、こういった素敵なイベントに参加出来る喜びと、残念ながら雨でしたが、最高なピッチ
に立てた事がめちゃくちゃ嬉しかったです。

監督はこの方
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
キャプテン翼こと...高橋陽一 先生!!

ヤバいっしょ!!

やはり、お客さんもいるし、見せる事も大事という事で...
点を入れられたらベンチに誤りに行くと決めて...
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

マラドーナ監督!!

後半からは、現役時代のマラドーナも登場!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
"5人抜き"などなど見せてくれました。


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あっという間の時間でしたが、楽しかったです。
次は、ゴールしたいね~


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
しんちゃんありがとう~


試合後、スタジアムをグルッと一周したのですが、フロンターレのサポーターからの
『仙台コール』
サポーターの力の凄さを肌で感じ、鳥肌どころか、感動しまくりました。。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
フロンターレのサポーターの皆様からこの幕をベガルタのサポーターへ。。
そしてベガルタのサポーターの皆様から『川崎コール』

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いや~~~
本当に凄かった。

募金活動も出来ましたし、とても素敵な『Mind-1 ニッポンプロジェクト』に参加出来ました。

音楽もサッカーも一つになれるな!!
と、感じた日でした。


5/15から始まるツアーは、本当にみんなで熱く、楽しいツアーにしたいと
思いました。

*Photo by 軍記ひろし



最後は、
photo:12


マラドーナ監督と高橋陽一 先生