神戸コレクションにて着ていた衣装とは!?

モチロン!!
ARMANI EXCHANGEでした~( ´艸`)
プライベートでもいつも着ているサバいブランド。
その大好きな服を着て、大好きな歌を歌う。
気分はもう最高でしたー!!

久しぶりに木下優樹菜ちゃんにも会えたし☆
相変わらず彼女は良い人すぎるほど良い人!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

広海深海くんたちもめっちゃテンション高かったし(^∇^)
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

4年ぶりくらい久々にミッチーともお仕事出来たし('-^*)/
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

他にもCOME BACK HOMEのビデオに出てくれたあそぶ君や、梅しゃんや、IMALUちゃんや、菜々緒ちゃんや、ファンモンの三人や、その他にも色ん~な人達にも久々に会えて本当楽しかったっす☆
やっぱ"ファッション"と"音楽"は昔から繋がってるんだよね。
好きな服を着るだけで。
好きな音楽を聴くだけで。
気持ちすらも明るくしてくれる魔法の代物。
とっても大切なことに改めて気付けたそんな一日でした!!


短いライブだったけど、来てくれたみんなありがとう!!
ARMANI EXCHANGEの皆さん、素敵な衣装感謝してます!!


そして!
ユウイチのサプライズバースデーケーキも大成功☆
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
いくつになっても誕生日ってやつはめでたいね!!
還暦むかえてもダブルピースしてて欲しいな~♪



MICRO(HOME MADE 家族)