音楽に国境はない!!!!!!!

MUSIC FAIRを見てくれた皆さん!!
ありがとう!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
『テゴマス × 渡り廊下走り隊7 × HOME MADE 家族』
なかなかの組み合わせでビックリしたでしょ!?
でもね。どんな異色のコラボレーションでも同じ音楽さ。
ステージに立ったら楽しんじゃったもん勝ちなんだ☆
僕ら飛び入り、スペシャルコラボは百戦錬磨のHMKUですから( ´艸`)
手越祐也くん、増田貴久くん、渡り廊下のみんな!!
楽しい思い出をありがとね~!!


そして僕らがお届けした曲。
『もっと君を...』
"隣にいる大事な人を、明日失ってしまっても悔いはない"
"そう言い切れるくらいと言い切れるくらい今この瞬間も『もっともっと』 その人に愛を捧いで行こう"
そんな内容のラブソングです。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定
ミニアルバム『seven emotions』収録曲♪
ジャンルなんて越えて是非みんな聞いちゃってねーーー!!!!


そして寒い中!!
スタジオイクスピアリに来てくれたみんなもありがとう!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
みんなの顔を見れる機会が多ければ多いほど。
僕はもっともっと頑張れちゃうのさ(^∇^)
いつも元気貰ってるよ!!
早めのバレンタインチョコレートもサンキューです♡



MICRO(HOME MADE 家族)