昨日はいつもお世話になっている音楽番組。
『MUSIC FAIR』の歌&トーク収録でした。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新曲『もっと君を...』は勿論のことコラボパートが半端ない。

テゴマス × HOME MADE 家族
「恋の罠しかけましょ」

テゴマス × 渡り廊下走り隊7 × HOME MADE 家族
「チョコレイト・ディスコ」


Valentineスペシャルってことでのこの選曲。
この3組での完全生演奏セッションはとんでもない異色のコラボじゃない!?
最初はどんなノリで行けば良いのかな~なんてちょっと考えたりもしたけど、仕上がりはバッチリでした。
手越祐也くんも増田貴久くんも超ナイスガイだし。
渡り廊下のみんなも元気一杯で終止笑いが絶えない現場でした。
放送日がめちゃめちゃ楽しみです!(2月12日 ON AIR)

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

トーク収録の合間にも栗山千明ちゃんが、
「エウレカセブンが好きだったので少年ハート聴くとテンション上がります!」
なんて言ってくれたりして嬉しかったね~☆

恵さん&鈴木杏樹さん!
いつもいつもありがとうございます!
そしてきくちPさんにも大感謝です!
面白い発想がとめどなく湧き出るからこそ、こんな楽しい現場をガンガン作り上げられるのでしょうね☆
また宜しくお願いしまっす!!


そして本日は!?
ついにミニアルバム!!
『seven emotions』がリリースになりました!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定

僕らが今もっとも伝えたい想いが詰まった7曲。
是非是非みんな聴いてね♪
その音には三人の魂がコンパイルされてますからアップ
早くも聴いてくれたみんなありがとうグッド!

今日もギャンギャン『seven emotions』を持ってあちこち走り回ってますよ~!!
みんなもファイト!!




MICRO(HOME MADE 家族)