オッハヨーさん!

一昨日は『西川会&RyonRyon先生』の合同新年会。
職種、音楽のジャンルの枠を越えた素敵な集まりでした。
ふざけた話しで笑い合ったり、真面目に語ってみたり。
色んな方から色んな"刺激"を沢山頂いて、
マインドが完全にパワーアップしちゃいました。
皆さん今年も張り切って行きましょうね。
宜しくで~す!!


そしてさらなる"刺激"と言えば昨日、
横浜アリーナで行われたGLAYさんの、
『GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD』
にお邪魔して来ました。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いつも僕がかけさせて貰ってる大好きなメガネ"recs"のゴッチさんに誘ってもらったんですが、ココでもまた沢山の"刺激"を頂きましたよ。
ネタバレの事もあるから詳しく言えないけど、、、
「大御所の方が持つドシっとした余裕の中に見え隠れする初々しさ」
みたいなモノがぐーっと心に染み渡って来ました。
きっと常にFRESHであることを大切にしているからこそなんだろうな☆
横浜アリーナもいつもより大分小さく見えました。
TERUさんTAKUROさんHISASHIさんJIROさんありがとうございました!!
そして帰りは同レーベル"チャットモンチー"のみんなとあれこれ話しながら帰路についたとさ♪




MICRO(HOME MADE 家族)





P.S.
ゴッチさん!
では次回、あの話しについてさらに細かいミーティングお願いしまっす!!!!
楽しみだぁ!!!!