本日は武庫川女子学園祭にお邪魔して来ました!!

在学生のみ参加の学園祭だったので告知は出来ませんでしたが、僕にとって本当忘れられない学祭ライブとなりました!!

アンコールのサプライズで。。。

ケーキまで用意してくれてるなんて。。。!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

10月26日だからまだまだなのに。。。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビックリしすぎてウルウルだったよ~。。。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

参加してくれた学生のみんなも凄く楽しんでくれてて、未だ瞼の裏にみんなの笑顔が焼き付いています。

ライブ中にも話したけど、血は繋がってなくても家族って最高じゃない!?

出会えた以上、みんな家族でいいじゃないか!!

一緒に熱唱してくれて、誕生日お祝いまでしてくれてありがとうニコニコ

心がぬくもりまくりっすドキドキ

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

学園祭実行委員会・舞台パートのみんな!!
ゆってぃー、テリーるび、との、カーリー、ミキティー、あやぱん、しんちゃん、球ちゃん、あっちゃん、ゆうこりん!!
ちょっと早めのサプラズケーキ本当にありがとうね☆

この日の事は一生忘れませんアップ

ぬくもりすぎてまた泣けちゃったんだから~しょぼん

これからも宜しくね☆

そしてみんなで撮った全体集合写真も後ほどアップするのでお楽しみに!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
今日も歌った新曲「ぬくもり」もまだ聴けてないって方は「レコチョク」から是非DLしちゃって下さ~いアップ
デイリーチャート本日1位!!
さて明日は何位!?