さてお次は郡山サーーークル!!!!

@Hip Shot Japanさん!!!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

『ただいま~郡~山~!!!!』

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

『帰りを待っていてくれたみんなありがとう!!!!』

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この日のライブは、"いつもと一味違う感動"が盛り沢山で、
ライブ中、何度もグッと来ちゃいました。
U-ICHIもアンコールで良いMCしてたしね。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ちょうど6月25日はマイケルの命日って事もあり、
KUROの音楽の道へ進んだきっかけの話も飛び出したりしてね。
しかも初めてじゃないかな?
彼が感極まってバースがつかえたのは...。
KUROにとって考え深い一日であったんだろうね。
きっとマイケルはその姿を見てくれていたと思うよ☆

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてアンコールが終了してもなお、
郡山家族の熱は冷める事を知らず、
ダブルアンコールの拍手が鳴り止みませんでした。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

『HOME MADE チャッチャッチャ!!』
『HOME MADE チャッチャッチャ!!』

今でも耳の奥からみんなの歓声が聞こえてくるよ!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてお店のLittle SteveさんとMegさんも、
この日を凄く楽しみにしてくれていたみたいで嬉しかったっす☆
『アルバム CIRCLE 買っていつも聞いてるよ』って。
お店の方にそんな事を言って頂けるなんて感無量です。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

心が熱い郡山家族の皆さん!!
そしてHip Shot Japanさん!!
また『ただいま』と言いに帰りますのでその時は宜しくお願いします☆




きっとミュージシャンと言う人生を選んだ人って、
それぞれ心の中に憧れのスーパースターってのが必ず存在してるんだろうね。
その方から貰った衝撃と憧れによって、自分の道を見つける事が出来たんだと思う。
実際、僕らもそうだったように。
ならば今度は僕らがその、"憧れられる側 "にいつかなれたらなぁと強く思う訳です。

だからこれからも良い曲作って、精一杯心でライブして、
応援してくれるみんなにとって "間違いのない自分達" でいる事を約束しまっす!!
この先もずっと家族として宜しくねっ☆





MICRO(HOME MADE 家族)





P.S.
この日、初めてライブに来てくれたクルマダくん。
初参戦だったのにも関わらず、メチャメチャ乗ってくれてありがとう♪
まさか『クルマダ!ワォ!ワォ!』で SHALL WE を回るとはね...。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba