今日は、仙台にてミクロがキャンペーン中なため、

僕とクロでTBSラジオへ

Kakiiin

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

駒田アナとも初対面!!

なのに、結構打ち解け合った感じ!?でした。。

突っ込み所も満載でしたけどねチョキ

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

エウレカセブンが日曜日の朝7時からやってた時に
始まる少し前の番組を担当していたみたいでそのまま『少年ハート』を良く聴いてくれたみたいです。
なので、
エウレカのイメージが強いみたい目

きっかけっていろいろあるし、それぞれのイメージって
聞くと面白いですね~

やっぱ、アニメのイメージも結構あるのかな!?


駒田さん曰くあの、オープニングの空を飛んでるイメージがかなり強いみたい!!


BLEACH
サンキュー!!

交響詩篇 エウレカセブン
少年ハート

NARUTO -ナルト- 疾風伝
流れ星 ~Shooting Star~

劇場版『NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆
NO RAIN NO RAINBOW


他にもあったけ!?
(間違ってるかな!?)



$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


次は、三人で番組の方にお邪魔したいです。

楽しかったです。


radiko.jpでネットでラジオも聴けるね~


ユウイチ