キャンペーンやライブでのおまけチョキ

金沢でのライブの時、
SKYのみなさん
有難い事に僕らの楽曲も好きでいてくれて、当日はタオルまで購入叫び
photo:01



ありがとうございます。
そしてなんと西宮のイベント
photo:02


こちらにもわざわざ来てくれましたニコニコ

photo:03


良かったね~
当日頂いためっちゃ上手い似顔絵グッド!

この日お世話になりましたHMVの方と一枚
photo:04



少し前ですが、仙台のライブの時も
photo:05


協力して頂いたお店のみなさんと一枚チョキ

ありがとうございます。

そしてキューンch.の時に
久しぶりの再会
photo:06


Sunya

大阪キャンペーンの時に
photo:07


ET-KINGの三人と一枚
大阪城ホールのプロモーションしてましたあし
おめでとうチョキ

札幌では、leccaちゃんと遭遇。
そのまま勢いでミクロが番組に出ましたよチョキ

帰り、May Jにばったり会ったり、大阪から札幌と、サカナクションの方と何度も会ったりと、色んな方に会ったりしました~


そんな感じですチョキ


ユウイチ