今日は一日名古屋キャンペーン‼
天気良いな~晴れ

昨日だったら良かったのに...むかっ
先ずは、中京テレビ
おもいッきりDON!ナゴヤ
生放送からスタート‼
photo:01


水谷さん、田岡さん、
いつもありがとうございます‼

テレビ愛知
a-ha-n
photo:02


3月21日オンエア予定です。

ソニーの名古屋営業所へ
photo:06


おぃ‼

誰がつけたの⁉

photo:07


(昨日の夜の写真)
どうやら田坂先生の仕業らしい。。

でもそんなの許します。
だって、
実は今日が僕らとの仕事が最後しょぼん
かなり残念だけど、
また一緒に仕事出来る日が必ず来ると信じてますニコニコ



さて、そんな田坂チョイスの
ランチタイムは、矢場とん弁当‼
photo:03


やっぱ時間ない中でもこれが1番ナイフとフォーク美味い‼


午後からは、
Cheekの取材をやらせて頂きました。

インタビュー後、外で写真撮影を終えたらこんなのが...
photo:04



みんながやれって言うから...
photo:05



歩く幽体離脱叫び

雑誌の方の写真は全然違うからね~


その後、
メ~テレ
どですか!
3月9日オンエア予定
コメントにてお邪魔します。


CBCテレビ
IMPACT
3月19日、金曜日25:25~
インタビューなど収録させて頂きました。


東海テレビ
あげテンッアップ
3月25日、24時35分~25時05分
インタビュー収録させて頂きました。


この時点でのミクロの万歩計
photo:09


歩いてますな~


夕方5時半から
ZIP FM スタジオラシックにて生放送‼
photo:08



昨日に続き沢山の方に来て頂きました。ありがとう‼チョキ


そして最後は、FM AICHIに移動して番組収録。


本日の田坂式、CIRCLEキャンペーン終了チョキ


また詳しい情報はHPなどでアップします。


ユウイチ