photo:01


今日のSSTVの楽屋にてクロ画伯が、ホワイトボードに落書きしてたので、ちょっとアレンジしました~

って、

どーでもいいね‼

MUSIC UPDATE見てくれたかな⁉

自慢の一品⁉じゃないけど、通販でお取り寄せ出来る食べ物を三人それぞれ進めたけど、みんなはどれが食べたかったかな⁉

photo:02



楽しい番組でした~
リピート放送もあるので見てね!

そして、

はみでろ!キューンch.生放送に出演‼
photo:03


いゃ~

みんなキューンのスタッフだからいいね~
おもろ過ぎです‼

アメトーーク!みたいにDVDにしたら⁉
photo:04



キューンは本当、温かいスタッフの方ばかりです。

photo:05




今度は、FICKLE'S TV SHOWとコラボでお願いします。


そうそう、番組でも話してた万歩計の事!!

詳しくは、キューンch.のブログまたは、twitterで!!

僕のtwitterでもヒントなどつぶやきます!!


ユウイチ