どもミク日記っす~☆


先日の音楽番組収録とはずばり!?


MUSIC FAIRでした~♪

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

2010年2月20 日(土)18:00~18:30
フジテレビ及び全国フジテレビ系列で放送です!!!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今回は新曲「L.O.V.E.」はもちろん!!

その他にとんでもないミュージシャンとの,

コラボセッションもやっちゃってます、、、。

それは!!

A.J. マクリーンさん(Backstreet Boys)& 清水翔太くん!!!!

セッションソングは、きっと誰もが耳にした事のある名曲。

『I Want It That Way』でーす☆

僕自身もオンエアーが超楽しみっす☆

もう一度言うよ!!

2010年2月20 日(土)18:00~18:30
フジテレビ及び全国フジテレビ系列をチェックしてね!!!!






MICRO(HOME MADE 家族)






追伸。

ネックレスがぶち切れるほどガッツで踊ってくれたみんな☆

深夜収録だった為、

AYAから"家につきましたメール"が届いたのは午前10時、、、。

みんな本当毎回ありがとうね!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして"見学させて下さい"と1日中、

リュウタの手伝いを努めてくれたSHIN(RAYS)☆

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SHIN!!

そろそろ "草食日記" もリニューアルしようか!?

だって本当のお前は多分、肉食だぞ~。