長くなったので二回に分けました。(こちら①)

僕らのブログって、PCより携帯で見てる方の方が多いから
写真が多い時とか大変なんじゃないかな~!?
ってちょっと思いました。。




でわ、行きまする。


すごく豪華なライブでしたね~☆
BRIDGET解散は残念ですが、これからも応援して行きたいと思います!
ユゥちゃんも長い時間立ちっぱなしでお疲れ様でした~☆
腰は痛くないですか~?
寒くなると痛みが出やすいのでお大事にされて下さいね!


DJブースの台が高ければ問題ないです!!
って、あの時は長イスも用意されてました。。
腰は大事にします。
BRIDGETとも2009年は、特に一緒になる事が多かっただけに
ちょっと残念ですけど、RAYSとBRIDGETとして2010年の活躍が
楽しみですね~




DJ U-ICHIトラック集
って出さないんですか?


HMKUのインストですよね!?
ほとんどCDに入る事ないもんね~
どうだろう~
『少年ハート』『真夏のダンスコール』『流れ星』ぐらいかな!?
シングルのカップリングに入ってるのって。
何かの特典でやろっかな~



冬休みも(多!少は遊ぶけど)勉強ずくし。
U-ICHIさんはこの冬、絶対にしたい!て事はありますか?(´∀`)


リリースもイベントもレコーディングもあるからな~
なんだろうね。。。
俺も建築の勉強もう一度しょうかな!?
正月に知人のギャラリーやカフェや本屋など入ってるビルに
お邪魔して来たんですけどもう素敵過ぎて。。
一番上の階が会社(設計事務所)なんですけど外観から
内装から、もう完璧でしたね。
遊び心も満載で、暖炉がまたいい感じだったんですよ~
また紹介しますけど...
そんな感じの事があたので、一応高校&大学と建築を勉強して来たのにな~
なんてね。




私も笑い飯派です(笑
M-1優勝してほしかったな><
鳥人!!


ほんとだね~
でも、だから毎年『笑い飯』が出るM-1が楽しみかも!!




あと、なごやと入浴は
コメント見てから聴いたら
ほんとにそう聞こえましたよっ!!
狙ってるわけじゃなかったんですね(^~^)笑


因にアリシア・キーズ『NY~』じゃなくて
『TOKYO~』って歌ってたみたい。。
タイムリーだね。




フィックルだぁ~
……という事でモンハンはやりますか(^ω^)??


PSPで新しいの出たら何かやりまする。




この前…
ORANGE RANGEのライブに
行ったら…
ゆうチャン?!て思ったら
ORANGE RANGEメンバーの
"よ-"だった!!!
なんかすごい雰囲気とか
似てた…ょ。。。
ゆうチャンが
ベース弾いてた!!笑笑


初めて言われたけど、見てみまする。




初めまして。
来年4月に披露宴をする運びとなりました。
そこで、「YOU」を使いたいのですが、どうしても曲が短く途切れてしまいます。
スペシャルバージンとかありますでしょうか??


おめでとうございます!!
でも、ないです。。。
『二人がいいね』と『YOU』をつなげるのはどうでしょう!?
つなげなくても曲が終わってすぐ始まるようにすればどうかな!?




KINGといえば
カズさんです!
タイトルをみてサッカーネタかと思いました…


もちろんサッカーでKINGはカズですよ。
KING OF STAGEといえばRHYMESTERですよ!!
もうすぐアルバム出ますね。楽しみだわ~




今さっき!『L.O.V.E』がヒロTさんの番組で関西初!オンエアされたよ(^o^)

毎回ホント嬉しいです。
全国でいっぱい流れて欲しいな~





っと、年末のみなさんの2009を振り返るコメントや沢山の感謝のコメント
ありがとうございます!!
毎度ながらコメントも一部しかピックアップしてないし、
『?』とか『(笑)』だから返信してるって事でもないので
毎回楽しく読まさせてもらってます!!



ユウイチ


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
【タイトル】DJ U-ICHI バースデー記念特別プログラム
『FICKLE’S TV SHOW』公開収録???
【日程】2010年2月19日(金)
【会場】名古屋SUNSHINE STUDIO
【住所】名古屋市中区錦 3-24-4 SUNSHINE栄 2F
【開場】17:30 【開演】18:30
【チケット発売】2010年1月30日(土)10:00~
■チケットぴあ  0570-02-9999
■ローソンチケット0570-084-004
【問】オゾン・コーポレーション 052-745-3225