いつも沢山のコメントありがとうございます!!
今年も残りわずかっすね~
日々、楽曲制作の追い込みやってます!!

っと、同時に大掃除もしないとね~

新曲『L.O.V.E.』は、26日が解禁日になってますので
リクエストなどなどお願いします!!


12月1日の大阪城ホール(AAA)からいきやす!!


AAA
お疲れさまでした。
もう4年前かな?REQUESTAGE3を思い出して感慨深かったです。初めてHMKUのライブを見たのも大阪城ホールでした。
あの時の私と同じように、昨日のAAAで家族になった人もたくさんいるんじゃないかな?
城ホールでのワンマン、楽しみにしてます


REQUESTAGE懐かしいですね~
あれが僕らにとって初の城ホールでしたし、僕のブースの後ろにもお客さんが
たくさんいて(360°)かなりびっくりしたのを覚えてます!!
AAAでも沢山の出演者だったので、初めて僕らのライブを見る方も多かったと
思うんですけど、また来てくれたら嬉しいです!!
ワンマンで!!
実現させます!!
みんなで~


そうそう!!
ユーイチさん、髪切りました??


横を刈り上げてて楽なんすけど...
寒いっす。。


Tomorrow聞かれへんと
思ってたから嬉しかった**


本当は、九州男くんがいて成り立つけど、歌える時はこれからも
歌いますのでついて来てちょ~
(城ホールのTomorrowが自分的にかなり良かった~)


なんか、最初
「う~なご~や~」
って聞こえます…


Alicia Keys の Empire State Of Mind (Part II) ですね。
流石に、そう聴こえないけど...

しかもサビで
「入浴 入浴 入浴」って
3回も聞こえる…

自分でお風呂で聴いて~なんて書いて、
書き込みみて、ちょっと笑いました。。
狙ってなかったです。
さすがっすね!!


ところで質問なんですが、カラオケ行くといつもHOMEMADEの曲歌うのですがKUROの部分が全く歌えません(*_*)
つまづくとかではなくて、音程が1つもあってなかったり。
MICROの所やサビは割と歌えるのですが。
これはやはりKUROの部分は音が低いのでしょうか??
でもどのぐらいキー上げた方がいいんでしょう(:_;)


歌えない僕が答えてもどうしようもないけど、
あんまり気にしないでいいんじゃないかな~
RAPって勢いも大事だと思うし。。
低くマネしなくても良いのでは...

あとHOMEMADEだけではなく他の曲の時もなんですがラップがだんだん早くなってきて先を歌ってる時があります。
なんでラップ歌ってると早くなっちゃうんですかね(>_<)


ん。。。リズムが一番大事だと思うから頑張って!!
ビートを大事にというか良く聴いてね。
後、良く言ってるのが『歌詞を暗記しろ!!』って言ってます。
by micro&kuro


毎年、クリスマスシーズンになると、HOME MADE 家族サンの
『silver town』を着うた、待ちうたにしてます♪


ありがとう!!
残りわずかだけど、楽しんでね!!
素敵なクリスマスを~


あ、質問で~す:)
ゆういち氏はどこで最新の音楽情報をてにいれてるの?


昔は、レコ屋だったけど、今はネットが一番早いよね。
もちろんレコ屋で買ってるし、CDも買うし、ダンロードもするよ!!
昔は、CLUBで気になる曲をメモったりしてたな~
今は、そんな子いないね。。
MIX CDとかもいいかもね!!


ゆーちゃんはきれい好きなんやねー?(^-^)

全然部屋奇麗じゃないよ~
もうそろそろ大掃除しなきゃね~


イカ墨スパ食べた後の
お口を公開してくれたら…
バカウケしたのになぁ~


しね~よ~(今度ね)


きょーと!!
行きたい!行きたい!
でも未成年だし・・・(´;ω;`)
クラブは怖いよぅ


未成年はダメだけど、とてもいいイベントで全然そんなイメージ
ないから、大人になったら行ってみな~
CLUBでも未成年も行ける(早い時間に終わる)イベントとかあるから
チェックしてみたら~
*この前のKICKみたいな感じ。。


オランダには、この前のリベンジして欲しいし、ベスト4狙って戦う日本代表、
一緒に応援します(^O^)


みんなで応援しよう!!
やっぱ予選が一番熱いからね。
俺も行けると思うよ!!


ついにアメブロにも
その機能がつくんだね~


アメーバ なう やってますので見てね~


知り合いの人にもバナナのシールコレクションしてる人いますよ☆

GMと逢わせたい。。


バナナマン!
ゆうちゃんのおすすめ芸人
ななめ45゜から変わった
のかと思ったし^^



笑い飯 派です。。


かっこいいHIPHOP聴きたいっす!!!


もちろんっす!!用意してまっせ!!


カプチーノ♪
いいなぁ…。
なんか最近胃の調子が悪くて、カフェイン自粛中(-.-")凸


制作のときとか飲み過ぎちゃうから
一日、一杯。。


SANCONさんとユーちゃん一緒にDJしてほしいな…って思ってたから☆
だから、またお願いしますね♪
待ってるよん(*^^*)



本気で計画中!!


ミクちゃんの髪型には
あたしもビックリした(゚゚)◎
ミクちゃんのバイザー姿久々みたいね^^!!

サンバイザーミク!!
復活希望(^O^)



七夕伝説でお願いしますか~


こないだカラオケ行って
「CHANGE」歌ってきたよ~!!!
「まるでメガネから」「コンタクト~」♪
みたいな掛け合いが
いっぱいあるから楽しかったよO(≧∇≦)o



次は、レーシック!!

じゃないけど、サビ以外のところをライブ歌ってくれるの
かなり嬉しいです!!


みんなどうもありがとう!!



ユウイチ