毎度、コメント&質問ありがとう!!
今回もピックアップしてあるけど、別に狙って書かなくてもいいし、
面白いコメント書かなきゃ!!って思わないでね。
普通に思ってる事を書いてくれたらそれで十分嬉しいです。



でわ、11月15日あたりから行きます。


俺中3なんですけどめっちゃHMKUさんのファンです
愛用のウォークマンにHMKUさんの曲が100以上入ってて全部聞いています
俺絶対HMKUさんみたいな歌手になります。

凄いな~
まず、自分たちの曲が100曲もあるんだね~
数えた事なかったんでビックリ!!
歌手になって一緒に曲やろう!!



昨日はTomorrowのPVひたすら見てました。
やっぱKUROくん寝てるでしょ!?

寝ながら曲の事考えるなんて彼は天才です。



Uちゃん、DJ中はハンドクリームとかって油が付くから塗ったりしないのかなぁ??
前から気になってました(^^ゞ

かなりコスリやすそうだね!!
まさにHEY!DJ!コスリ過ぎ~って突っ込まれない程度に塗ろうかな!?



ノースメイドの時、よくゆーちゃんの1人爆笑につられて笑ってたな~
NORTH MADE 家族からじゃなくても基本自分で言って自分で笑う人です。
そんな1時間番組でした。
当時のNORTHのお偉いさんが『北の森本レオだね』って言ってた。



クロ、マイケルとの2ショット、やばぃです(^O^)ミクちゃん、足、くじいたの?大丈夫?大丈夫?
めっちゃ心配(>_<)

クロは毎回ライブ前、かなりストレッチしてます。
ミクロは、空手の黒帯です。



ビリヤード姿、かっちょいい~(*´∇`)
手長いから、有利なのかしら?でもリュック背負ったままって、やりづらくない?

『もう帰ります!!』って言ってビリヤード大会になりました。
後、久しぶりすぎて、逆にハンデっぽく重りを。。



ユウちゃんお勧めのスープカレーがあったら、また是非ぜひ教えてもらえたら嬉しいですっ(^-^)v☆♪☆
札幌は、スパイスボックス良く行ったな~ 後、SAMAも!!
たまにCoCo壱番屋のスープカレー食べるな~
ソーセージをトッピングしまくりで!!



ユウくん達はコンポタ派?ココア派?
コンポタ派かな。。
自販機でもよく買っちゃう。
後、スナック菓子でもあるでしょ!?
あれは、かなり食べ過ぎた。。



私は"オニオンスープ"が一時期自販機にあって、かなり美味しかった記憶があります☆
いいね~
風邪じゃないけど、体調よくない時とか飲みたくなる。。



活動拠点を北海道に移して頂けませんか?笑
名古屋は遠すぎます。。。(。>0<。)

そうだね~ 移動遊園地的でも良いかも!!



U-ICHIさん、最後の「いかり」ウマいなぁ(`∀´*)♪♪♪

みんなのお褒めのお言葉たくさんありました。
実は楽屋でクロに話したらバカうけしてて、ライブのMCで
俺にそれを言わそうとしたけど、タイミングなかったみたい。。

関係ないけど以前、乗ってた新幹線がめっちゃ揺れて、
JRに問い合わせてクレームした事あります。軽く"イカリ"でした。



試験日がKUROサンの誕生日だったから
なおさら頑張れました★

いい日が試験日で良かったね~ 
次も頑張れ!!



今年は北海道、広島、大阪と旅行へ♪♪
ユーイチさんのオススメ旅行スポットは、どこですか??

旅行なんて行ってないな~
屋久島かな!!
一度は行ってみたらどうでしょう!!



radiocation聴いてみたい(;;)
名古屋放送してないよね?

愛知県では残念ながら流れてません。。
系列で言うとFM AICHIになります。
みんなの熱い気持ちをFM AICHIに!!
OKして欲しいです。



スィートポテトのぉ薦め店ゎどこかありませんか?
ブログの写真の物は、名古屋駅の改札口の近くにあります。



ユーイチさんは、お酒強いですか??
良く飲まれるお酒教えてください(^-^)b


基本、おビールばっかです。
テキーラも嫌いじゃないです。。
でも最近弱いかも!!
今年は3回ぐらいダウンしちゃいましたね。




11日の京都ではダウンしないようにします。





ユウイチ