2010年サッカーワールドカップ南アフリカ大会の1次リーグの組み合わせ決まりましたね。


日本は、E組でオランダ、デンマーク、カメルーン。。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
結局、どこに入っても厳しいけどワクワクしますね。
毎回、良い組に入る所もあるんですが、『死の組』と呼ばれる組の試合を
見るのがかなり楽しみです。
ロナウドとカカも(同クラブチーム)直接対決だし、ベッカムはアメリカと同組。


日本に対しても、いろんな評論があるし


国民の期待も大きいけど、良い試合になるのは間違いないです。


初戦が、カメルーン(6月14日)です。(エトーとの対決も楽しみだね。)
2戦目が、前回試合したばかりのオランダ(FIFAランク3位)
そして予選1位で突破したデンマーク。
僕から見るとかなり攻撃的なチームばかりです。
なのでカウンターか!?
戦略は岡ちゃんに任せて!!
見守っときます。



試合見に行きたいけど。。



行けないから(現地時間)を考えると練れない日々になるんだろうな~


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(前回のドイツワールドカップ)

多分今回もこんな感じになるんじゃないかな~


ワールドカップって毎回何が起こるかわかんないし、
新しいスーパースターが誕生したり、大会中に急に波にのるチームもあったりするから

運も見方につけて日本中を楽しませて欲しいですね~



ユウイチ