いつも沢山のコメントありがとう!!


楽しく読んでます。


で、ちょっとピックアップしたものについて返事書いてみました。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


何の事かよくわかんない方もブログを振り返ってみてちょーだい。


*11月前半のみです。後、名前は省略してます。


まずは、各地方のRADIOCATIONネタ(ジングルなど)
いろいろ書いてくれた方ありがとう!!
『少年ハート』からスタートはどこも一緒です。
その前に地方によっては何か違うところがあったみたいで...
それが気になっちゃいました。
聴けない時にMDなどに録音してくれる方もありがとう!!


(私物ネタ)
U-ICHIの写真でよく見る、カラフルなドットのリュックはどこのですか?
知りたいです(☆▽☆ )♪差し支えなければ、教えてください☆★☆


BURTONだよ~

スノボはやらないんだけどね。同じドット柄で沢山種類があったけど、
一番安いやつが、全部ドットだったのでゲットしました。


(ロマンティック ネタ)
しし座流星群ですが、今年は1時間に50個くらい見れるみたいですよ♪
オリオン座は見えなかったけど、しし座なら見えるかも♪♪


次は見えそうな気がする~


(マジ!?ネタ)
中国新聞って何か中国語で文字とか、書いてあるんですか(゚∀゚)?


昔そんな事よく言ってたやつがいたな~

アジア進出も狙うか!?


(岡山産ネタ)
まじピオーネ食べたい!物販で売ってください♪笑

生ものは、物販ではやれないんだ~

fickle's cafeとかで...考えときます。

因に、家は農家ではありません。。



(広島お好み焼きネタ1)
八戒…
8回目ぐらぃ??笑
そんな行っとらん??笑


おしい。。

後数回でそうなるけん!!



(広島お好み焼きネタ2)
ちょはっかい( ̄▽ ̄)☆笑

ってパソコンで打ってみたけど。。消した。。



(Tomorrowネタ)
あれ、プロモかなぁ~♪
ユーイチくんも歌ってる♪


もちろんです。

だから今回のMUSIC VIDEOは全部本物だよ。作ってないから~
素もあるけど、すべて本気モードです。

あ~やって、たまにガヤとか入れる事もあるよ。



(KUROネタ)
『KUROのKは恋のK』が一番笑った(^^)


黒帯ですからね。



(驚きネタ)
寺岡呼人さんが新曲をオススメしてました(^_-)☆



マジで嬉しいです。


(ハニカミ ネタ)
KICKでゆぅちゃんが、かけてくれたのが頭から離れず、ディズニーランドで歌いまくってしまいました。
歌詞違うよね?!って、言われながら………いいの。
早く、みんなにも届けてくださいなぁ♪



そのうち、みんなそんな感じになりますよ~

でも内緒でお願いします。


(名古屋ネタ)
興奮が冷めない中、帰りに今池「ピカイチ」へ。
おいしかったよ。
まだ入り口左手に、「HOME」のポスターが貼ってありました。


GMキャメラマンのHOMEです。


(名古屋ショップ ネタ)
T.F.Lはレディースもあるんですか?


もちろん、ありますよ~

bunnyとかお進めします。僕も好きです。



(サッカーネタ)
U-ICHI FCはどこ所属?
パシャパシャーノ?パーカーノ?オージーノ?


ん...


オヤスミーノ...



また明日!!



ユウイチ

*ざっくりでごめんね~
また書きます!!

いつもライブなどその現場に行けない方が
ミエナイチカラ送ります!!
って書き込みほんと嬉しいです。