関西エリアキャンペーン最初は京都からスタート!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
α-STATION
毎度、看板前の写真は俺なの!?
*(GM)がキャメラマンです。

番組はSUNNYSIDE BALCONY
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
約二年ぶりに慶元まさ美さんと再会!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
番組の方は一年ぶりですね。
昨年のツアー&同志社大学での学祭以来の京都となります。

いつもここのスタジオでの会話はほのぼのしてて、とても楽しいです。
最初の仕事だから、ちゃんと起きてるつもりなんですが、終始笑いっ放しなモードになっちゃいます。


あ~ 京都散歩したいな~


紅葉も奇麗だしね~


そんな季節ですよね。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
続いてKBS京都に行きました!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
少し変わったスタジオでびっくり!!
とても広いスタジオでした。
音楽わいど ラジオ・ビューに出演しました。
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
木村寿伸・遠藤奈美さんありがとうございました。
*木村さんの衣装にもびっくりなんですけど。。お~い!龍馬ですね~

そしてKBSの近くのお茶やさんにて遅いランチ
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
めちゃめちゃ時間がなくてダッシュで食べないと次が大阪で電車に間に合わないので
急いで食べたけど、うまかった~
うどんの汁と肉の甘さが最高でしたね。すき焼き風味のうどんでした。
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そしてダッシュで新幹線に飛び乗って大阪へ戻り
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
僕が麻雀大会にも参加しているFM802
以前も告知しました12月1日@大阪城ホールにて行われるイベント!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
Act Against AIDS 2009 LIVE IN OSAKA
詳しくはこちら
番組はFLiPLiPS
11月26日(木)14:00~14:45オンエア予定
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そしてROCK KIDS 802九州男くん生出演との事でこの前のお返しじゃないけど、内緒でコメント残して行きました。
オンエアなったのかな~!?
当日は昔からお世話になってる西田新さんだったので大丈夫だったかな~
ちなみにROCK KIDS 802ではオチケンこと王子もやってますので
これからもみなさんバンバン、メッセージ送ってね~
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そしていろいろ挨拶してましたらこの方、久保田 コージさん
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
PUBLIC FRIDAYのイベントでもお世話になってます!!
*また参加したいな~

そして再びSONYの大阪営業所に戻りました。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
トイレからの眺め!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
『いつの日か 立ってみせます 城ホール』


絶対ワンマンやりますよ。


なんて思いもありながら


続いてMusic Japan TV COUNTDOWNの収録
12月5日~12月11日オンエア予定
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
MBSテレビMUSIC EDGEも収録させて頂きました。
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そして少し雨も小降りの中、fm OSAKA
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
MUSIC COASTERに生出演!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
珠久美穂子さん、庄司 悟 さんありがとうございました。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてすぐに移動!!大阪ラストはここに!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
MBSラジオ
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
床のロゴも拾うなんて...さすが~
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
Smile Songs出演しました。



以上、関西エリアキャンペーンでした。

番組にたくさんのメッセージやリクエストみんな本当にありがとう!!

これからもどんどんしてね~

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
バイバ~イ

って


おい!!!!!


こんなとこまで写真撮ってるとは...


恐ろしいな~


GMキャメラマン




ユウイチ

おまけ

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

うちのKING

みたって~