ハロー!!ミク日記です!!






やっぱコメント欄が復活したおかげでみんなのメッセージが読めて楽しい☆
昨日のピグもかなりウケた~。またフラっと遊びにおいでんね!!
そしてもちろんHPのBBSはBBSで読んでるからね~。
心配なくあれこれ好きな事ドシドシ書いちゃって下さいな♪






さぁまだまだ続いてますよ。
では本日も行ってみよう!!
思い出写真館 VOL. 4!!!!






本日の1組目はスキマスイッチ!!!!
旧広島市民球場で行われた『SOUND MARINA 2009』にて。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
なんと前日にシンちゃんに誘われて、
当日急遽飛び入りでコラボしちゃったので~す☆
曲は『虹のレシピ×R.A.I.N.B.O.W.』!!
シンちゃんとはちょくちょくご飯食べに行く仲っす☆
そして自分達の出番後、
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
大橋くんと並んで藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』を聞いてました。
『それぞれのメモリーを思い出しながら聞いて下さい』って。
なんか泣けた、、、。あんなヒット曲作ってみたいものです。






続いて大先輩の和田さん from TRICERATOPS!!!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ZEPP大阪でセッションさせて頂いて以来、仲良くさせてもらってます☆
和田さんってね~、、、すっげぇぶっ飛んでて超~ゆかいな方です!!
僕この人大好きっすね♪
この時かき氷を一緒に食べに行ったんだけど、
和田さんは『抹茶味』とか『小豆味』以外食べないのです。
しかもどっちもなかったの、、、。
そしたら『俺MICROが食べてるの見ててあげるよ』って。
本当 MR. Nice Guyっしょ!?







お次ぎはCRYSTAL BOY from nobodyknows+!!!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
クリスタルのBPMって服屋さんが、
移転リニューアルした時遊びに行ってのパチリ☆
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
このCAPはこの時買ったものなのだぁ。
彼とは同じ年だから昔から色んな話しもします。
お互いこれからも頑張っていこまーい。






ってな訳で本日はこんな感じでーーーーす!!
昨日よりメンツが大分濃ゆいね☆
楽しんで貰えました!?






さぁ明日は拓殖大学の学園祭だぁ!!!!
遊びに来られる皆様。
おもいっきり弾けようぜぃ!!!!






では!!





MICRO(HOME MADE 家族)


New Single『Tomorrow Featuring 九州男』リリースまであと19日!!



ミクロ行きまぁぁぁぁす!!!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba