ハロー皆さん『ミク日記』 in アメブロです~☆
なんかだいぶ涼しくなって秋が来たって感じだね。





新曲の『Tomorrow Featuring 九州男』の着うたもグイグイ伸びてるみたいで♪
聞いてくれた皆さんには感謝感謝しております!!





シングルとしては11月4日リリース。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そちらも皆さんオタノシミニ(^O^)
カップリングもハンパないっすから!!





そして好調に夏を振り返ってくれている、
STUFF 日記の『マルブロ』に続いて、
こちらでも『思い出写真館』開催しちゃいます☆
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
http://playlog.jp/hmkustaff/blog/







それでは『思い出写真館』行ってみよ~う☆

まずは僕の初のお遊びソロイベント、
『七夕伝説』に出演してくれたDJ ムラカミーゴ!!!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
このお方のDJ PLAY。僕大好きです。
テンション上がらなかった事ないっす。





続いて大阪野音にて九州男キマグレン!!!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そういえばこの日の楽屋裏でも九州男にデモ曲渡したりしてやりとりしてたな~☆





またまたキマグレンからクレイ君!!!!
場所は宮崎シーガイア リゾート。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
密かに僕らクレイ君の事を『クレイクン・デイビッド』って呼んでます。
響き重視。
因に彼らは『音霊レストランバー』を恵比寿にオープン!!
行ける方は是非!!





そして本日最後はROCK'A'TRENCHとの思い出写真!!!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
彼らの音はカッコイイ!!リハーサル見てて一発でやられた。
『いつか曲を一緒にやってみたい』って強く思った記憶があります。
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
この写真にはイセキ君も入ってるね~☆
あ~早くまた夏フェスまわりたいな、、、。





『思い出写真館 Vol.2』に続く、、、。





それでは本日も素敵な一日を!!
See Ya!!




MICRO(HOME MADE 家族)