はい、ど~も。

MSTです( ̄∀ ̄)

 

先日、平日休みでしたので

 

久しぶりにヒトカラをしに快活クラブへ

 

この前日に

 

嫁さんが懐かしいアニソンメドレーを聴いていたので

 

触発されて

 

アニソン縛りでやって来ましたwww

 

機種/DAM

 

セトリ(逆順)

Tightrope(Album Version) / CHARCOAL FILTER 6.9Kcal
Bunny doll / 江沼学 8.9Kcal
STILL TIME / 徳山秀典 7.1Kcal
FOR REAL / 徳山秀典 8.0Kcal
雫~Augusta Camp 2021ver.~(本人歌唱)(生音) / スキマスイッチ 0.0Kcal
平行線(生音) / さユり 3.2Kcal
コングラッチェ / CASCADE 4.0Kcal
TOMORROW(REBOOT BiSH)(本人歌唱)(生音) / BiSH 0.0Kcal
ドラマチックLOVE / 一条シン、太刀花ユキノジョウ、香賀美タイガ、十王院カケル、鷹梁ミナト、西園寺レオ、涼野ユウ(CV.寺島惇太、斉藤壮馬、畠中祐、八代拓、五十嵐雅、永塚拓馬、内田雄馬) 9.0Kcal
Round & Laundry / キャロル&チューズデイ(Vo.Nai Br.XX&Celeina Ann) 5.7Kcal
ファンファーレ(生音) / sumika 6.7Kcal
君と僕の挽歌 / さかいゆう 12.4Kcal
キヅアト / センチミリメンタル 9.6Kcal
夜が明ける / ギヴン 10.7Kcal
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ / 川添智久 9.5Kcal
THE WINNER / 松原みき 7.0Kcal
嵐の中で輝いて / 米倉千尋 7.9Kcal
YOU GET TO BURNING / 松澤由美(松澤由実) 7.8Kcal
天使のゆびきり / 福田舞 9.0Kcal
Paradise Lost / 茅原実里 10.2Kcal
Sexy Sexy, / CASCADE 7.9Kcal
君、微笑んだ夜 / elika 6.7Kcal
テレパス(生音) / ヨルシカ 6.5Kcal
ドラマチック / Base Ball Bear 9.1Kcal
指輪 / 坂本真綾 7.6Kcal
gravity / 坂本真綾 5.4Kcal
明日へのbrilliant road / angela 9.8Kcal
HALO / tacica 7.9Kcal
No Regret / 倖田來未 7.2Kcal
Hyper / Kroi 6.7Kcal
霞ゆく空背にして / Janne Da Arc 6.5Kcal
君の神話~アクエリオン第二章 / AKINO with bless4 10.7Kcal
Birth / 奥井雅美

 

曲数/33曲

 

お昼も食べつつ

 

曲探しながらなので

 

そんなにいかなかったか

 

うろ覚えで歌えないのも沢山でしたが

 

楽しかった(*´ω`*)

 

因みに『あ』から順番にアニメタイトルで探していって

 

『け』辺りで時間だったので

 

幻想魔伝 最遊記で締めました( ̄∀ ̄)

 

いずれ続きをwww

 

みなさん、何の曲か分かるかな?w

 

でわでわ( ̄∀ ̄)

 

<宣伝>
*HP https://my-hometown-hakodate.amebaownd.com/
*X @masato_trash2 
*blog http://ameblo.jp/ameblo-hakodate/
*Instagram mst.s60
*YouTube 自由人が適当に色々ヤリタイCHANNEL