こんにちは、こころです爆笑



今日は、私のオススメの番組について。


ちなみに我が家は録画機器がありません。

なかなかゆっくりテレビを見る習慣が無いため、

ドラマ等は一切見ておりません笑い泣き





そんな私が今、子育てママさんに推す番組は、、、

『夫が寝たあとに』

という番組。



皆さん、見てますかーー?



マジで、めちゃくちゃオススメ!!



藤本美貴さん(ミキティ)と、横澤夏子さんのトーク番組です。


ミキティの潔さ、横澤さんの慎重派の意見。

それが対極的でまた面白い照れ



さらに推しポイントが沢山あるのですが、


まずは、内容が全て子育て関係

そして、嫌な気持ちになることが無い!!こと



毎回の感想としては、

「分かる、分かるーー!!うちもそうなのーー」

「なるほど!そういう方法があるのね!」

って感じ。



これを見てると、みんな同じように悩む出る方が多いんだなーと思うと同時に、

こういう解決法があるのか!と思うことが多いです。


得られるものもとても多いチュー


割と最近の放送としては、

→雨の日の家での遊び方

→習い事どうしてる?

→父の日なにする?

みたいなテーマでした。





そしてさらに推しポイントが、

週1回、約25分の番組であること。


毎日とか長時間とかだと、

なかなか見る気力が出ない💦


でも1週間に1回、25分だと丁度いい息抜きに☆


ちなみに私は、

Tverのアプリで見逃し配信(無料)を見ています。


前の週の放送を1週間無料で見れるので、

スキマ時間に見れる爆笑



本当の放送時間は確か結構深夜。

生で見れないよーって方には、アプリで見るのがオススメです。



興味のある方は是非見てみて下さい♪