寝食を共にする愛犬(ちわわ)との生活の中で、感じたことを書き綴っていきたいと思っています。また、犬のことから仕事のことまで、テーマを絞らずに幅広く思ったことを書いていきたいとおもいます。
このブログにはまだ投稿がありません。