念願のliveへ | Duiのブログ

Duiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新橋にあるキッチン&バルごとうさんで
イソミチカズヒサさんのliveがありましたクラッカー

故郷の広島に帰ってしまうとの事波

東京が嫌いにゲッソリ

ではなく大切な人達の側にしばらく帰るそう。
親は絶対に喜ぶ!
いつまでも元気なわけではないし。

広島のファンも喜ぶねウシシ
でも東京のファンは寂しいえーん

イソミチさんとの出会いは10年近く前の駅前広場での路上liveマイクギター

物を作って発表していく過酷さに疲れて、妥協してばかりで自分を見失いそうになってた頃。

何も聞こえない壊れかけのHuman音符のように歩いていたら歌声が聞こえてきた目耳

体にポカリのように染み渡る声

目立たぬようにはしっ子に隠れて聞いていた。
何曲聞いたのか
路上liveで立ち止まることすら初めてだった。

形を作る人は人前に出ないで作品だけが評価されるのにこの人は人前で勝負をしている。

何をしているんだ俺チーン

恥ずかしさと、イソミチさんのカッコ良さに涙が浮かびそうに。

チラシをもらいまた聞きたいと思った。


なかなかホームページにたどり着けず
ギターを買ってキーを3くらい下げて物まねしてみたり。
時は流れソーシャルが発展してアメブロで発見!YouTubeでも。

liveの予定もなかなか合わずなんと今日のliveに

暫く会えなそうなので多少の事は犠牲にして
家族でやって来たくるくる
この声は1度は聞かないといけないから。

変わらぬ美しい声

自分の心をさらけ出した曲

来て良かった。

ピアノの人は初めて会ったけど明るくて元気だったニヤニヤ

イソミチさんの目を見てすぐにピンと来たビックリマーク
睡眠不足だ叫び

引っ越しは本当に大変ゲロー

liveが終わってミュージシャンってカッコいいって思ったキラキラ

こうしてまたイソミチさんの声が聞けたのは当たり前ではない。

11年もの間、努力に努力を重ねてきてくれたから。
必ず戻って来て欲しい。

偉い先生が書いた歌を人気のアイドルが歌ってCDがバカ売れも良いかも知れない。

でもイソミチさんの歌を聞いて支えられて来た人がここに居ます。
他にも沢山居ます。

待っていますウインク

追伸

歌手は偉い先生が曲を提供することが出来る

偉いプロデューサーが有名な歌手に育てることもできる。

でもイソミチさんの声にしてあげることは誰にも出来ない、立派な才能。

アルバム…シングルでも良いのでもう一度
新曲ずっと待ってます

今日はありがとうございましたお願い