新年になってもう10日以上も過ぎている💦

 

今年は新年早々いろんなことが起こり

いつも以上に早いような気がするわ。

 

 

今年の冬は厳しい。早く春が来ますようにピンクハート

 

 

同じように心にも

ピューピュー木枯らしが吹いている人。

そろそろ温かい気持ちになりたいよね?

 

 

心も身体も温めてくれる人と出会いたいよね?

 

 

今日はそんな人が陥りがちな

ダメな思考癖を手放して

本当に愛してくれる人と出会える思考

についてお伝えするね~キラキラ

 

 

 

今日の記事で思考をチェンジしないと

あなたはずっと

「なんとなく不満」「なぜか不安」から

抜け出せないまま一生を終えることになるわよ滝汗

 

 

この「なんとなく」とか「なぜか」って

ふわっとした違和感ってつかみどころなくて

でも確かに存在していて、すっごく嫌じゃない?

 

 

どうせならスッコーン!!

突き抜けた幸せな人生を歩む自分になりたくない?

 

 

なりたーい!!って人は最後までレッツゴーグッ

 

 

こんにちは赤薔薇

モテない女も最高に愛おしい女に引き上げる

恋愛アドバイザー たのうえゆきです。

 

 

では、早速…

そのとっても大事な思考ってのはこれ。

 

 

嫌われてもいいや

 

 

 

このマインドになれた人間は強いわよ。

 

 

だって、それがフィルターとなって

本当の自分を認めてくれない人は

そもそも離れて行っちゃうんだから。

 

 

残る人はそれでもあなたを受け入れてくれる人ピンクハート

 

 

いやいや・・・

そのマインドになれた人が強いんじゃなくて

強い人がそのマインドなんでしょ?

 

 

そう思ったでしょ?

私もそう思ってたよ。

だって、みんな嫌われないように必死なんだもんね。

 

 

私なんて、究極その辺ですれ違う人にすら

嫌われたくない、みたいなタイプで

 

 

この先一生会わない人でも

「ちぇっなんだよコイツ」とか

思われてたらどうしよー滝汗

なんて本気でオドオドしちゃったり

押し売り断れをなかったりしてたのタラー

 

 

 

私のことなんとも思っていない人からも

マイナスの感情を持ってほしくないって

そんな風に思っていたわけ。

 


 

 

おいおい、お前

どんだけ自意識過剰だよタラー

 

 

って話よね。

 

 

そんな私の嫌われたくない症候群を 

打ち破ってくれた言葉。

 

 

 

大丈夫、安心して。

どんなに頑張っても

どうせもう嫌われてる。

 

 

 

ガーン!!!びっくりってなったわよ。

いい意味でね。

 

 

 

そうか、私がどんなに

人に嫌われたくないって頑張っても

 

 

どうせ万人に好かれるわけもなくて

私のことを良く思わない人もいるんだ。

(そしてなんとも思わない人もたくさんいる)

 

 

どんなに頑張ってもどうせ嫌われるなら

無理してる分は無駄じゃん。

自分のままでいてもいいじゃん。

 

 

 

そう思ったらすごく楽になったし、

同時にこんな言葉が浮かんだの。

 

 

それに

どうせ私は愛されてる。

 

 

嫌われたくないって無理してなくても

いつもの私といてくれる

友人だったり家族がいる。

 

 

 

そっか、そんなに無理しなくても

どうせ誰かに私は愛されている。

 

 

 

万人に好かれるってことはないけど

万人に嫌われるってことも絶対にないんだよね。

 

 

 

だから嫌われるかどうかで

心をすり減らすよりも

嫌われてもいいや、のそのままのあなたを

良いと言ってくれる人を探して

一生懸命大事にしたらいいのよね。

 

 

 

そういう相手はきっとあなたを

本当に愛してくれる人だから。

 

 

 

これから出会いを求めているあなた。

さ、嫌われに行きましょう♡

 

 

 

そうは言っても、やっぱり嫌われるの怖い。

気持ちがブレちゃう。

私のことなんて、好きになってくれる人いない…

 

 

そんな風に思っちゃうのは当たり前!

だから一人では頑張らない♡

頭でわかっていてもできないってのが普通なんだよ。

(だからダイエットも成功しない)

 

 

あなたのままで大丈夫。

あなたを隠すんじゃなくて、磨いていく。

そのためにはあなたに合ったサポートが必要。

 

 

そうだよね、って思った人は

公式ラインからメッセージ送ってね。

 

 

あなたの前向きなきっかけになると嬉しいわ赤薔薇

 

 

公式ラインに登録すると、

豪華3本の動画と小冊子をプレゼント♪

愛され人への近道よ♡

 

友だち追加

 

 

 

 


 

今までセミナーでの生徒さんの感想(一部)

 

ダイヤモンドギブギブの精神と、ニコニコいつも素敵な

 笑顔にやる気を引き出してもらっています。

 

ダイヤモンドゆきさんは教え方が上手だし、すごい寄り添ってくれるし、的確です! こうやってたくさん勉強させてもらってほんとありがとうございますキラキラ

ダイヤモンド私はゆきさんに出会えて幸せです。 やるからにはやる! ゆきさんの期待に応えられるように頑張ります

 

ダイヤモンドゆきさん、ほんとにほんとにありがとう

 ゆきさんの優しいながらも的確なアドバイス

むちゃくちゃ効いてます!

ダイヤモンドゆきさんの愛を感じます。 本当に感謝です。