誰も見ていないと思うんだけど、、
自分のために書こうかなぁと思い、一年ぶりくらいに書いています。

結局、
朝から晩まで勤めていたのですが、第二子を妊娠したため、今は、お仕事は一旦終了して、専業主婦になりました~

仕事と育児の両立って本当に難しくて、

仕事していたら、仕事が楽しいし、
育児していたら、育児が楽しいし、

片方に力を入れると、もう片方に時間が回せなくなって、

両方いい具合にやるというのは、本当に難しいなと痛感しました。


結局、正解はなくて、自分がどうしたいかで、決めるしかないんだなと思ったり、、

自分や家族が
満足してればそれでよしなのかな、、

仕事を手放すのに勇気はいったけど、今となれば、今の生活が楽しい。

今は、とにかく無事出産することかな