@玄米ご飯@
食事療法をはじめてから食べてる玄米ご飯!
以前紹介したカムカム鍋は使っていません。
なぜかって?

やってる時間がないから~ 笑い泣き
本当はめちゃめちゃ使いたい・・・。

でも無理してストレスためるより、手を抜くとこは抜く。
今は炊飯器の玄米コースで炊いてます。


中身は、
『玄米・小豆・押麦・はと麦・アワ・丸麦・黒米』です。
玄米は水に浸けて、発芽させてから使ってます。
ちなみに、私が一人暮らしの時に使っていた炊飯器を使って、
発酵玄米にもしています。
なので、我が家、常に炊飯器2個をフル稼働。笑








@診断書・手術証明書@
子宮頚部高度異形成の診断書のお願いをしていた病院から連絡があり、取りに行きました。病院
診断書を確認すると、
『病名』『診断日』『手術予定』しか記載されてない・・・。




診断された病院(総合病院)と、
手術を受けた病院(大学病院)は、違う病院なわけ。
でもDr.は同じ。
だから念のため、事前に医者に確認したわけさ。
そしたら、診断した病院の方で書いてあげる。と言われたから、そっちにお願いしたのに。プンプン


なんで、手術証明してないんじゃームカムカ




保険屋さんに確認したら、
やっぱ手術した病院から貰ってきて。だとさ。
あのDr.め・・・
一通8000円するのよ。ガーン
手術した病院の方で書いて貰ったほうが一通で済んだじゃん。ムカムカ





も"ーーーーー!!
イタイ出費・・・。






皆さんもお気をつけ下さいませ。









@おまけ@
今日のご飯。
豆アジの唐揚げ~ うお座


豆アジの下処理は簡単だよ。
エラの部分を持って、下に引っ張ると、内臓まで綺麗に取れる グッ


簡単すぎて、物足りないくらい。笑


栗も手に入ったので、
栗ご飯にしようと思ったけど、
今日はめんどくさいので、明日にします。ニヤリ










豆アジが大量過ぎて、揚げるだけで1時間弱かかったわ。笑
で、食べきれなかったので、残りは南蛮漬けに。キラキラ











そんなことしてたら、
弟から連絡きて、
イナダを大量ゲットしたから、明日6匹持ってきてくれるらしい。笑


最近のご飯、
あたしの食事療法の影響もあり、魚ばっかw 笑い泣き
うまいから全然いいけど。





にしても、イナダ大漁だな笑
羨ましいゼ。🎣