JR上野駅広小路口からJR高架沿いに御徒町方向に徒歩3分のところにあります。
角地の立地で店内の様子がよく見えます、分かります。

 


客席は1Fと2Fの両方にあり、温かい時期は店外でも食事が可能です。
テーブル、椅子とも簡素なもので、気軽さが良いです。
メニューはアルコールの他、刺身、浜焼、天ぷら...などで構成されています。



天ぷら¥80~230 (2019.10.15)
思いのほかカラっと揚がっています。野菜は揚げたことで甘さが出ています。


天ぷらの薬味(大根おろし)と天つゆはセルフサービスで自由に食べられます。


たっぷり大根おろしが嬉しい。


黒枝豆¥80 (2019.3.11)
天ぷらが揚がるまでに時間が掛かります。
それまでの繋ぎで発注しました。
速肴メニューですので直ぐに届きました。


角ハイボール¥430 (2019.3.11)
ハイボールのベースのウィスキーはサントリー角とデュワーズから選択可能です。


+¥200でメガサイズを選ぶことが出来ます。


メニューにはなさそうですが、白ごはんがあると嬉しいですね。
いっぱい天ぷらをのせて、呑みの仕上げに天丼ってのも有ですね。
ごちそうさま。


-----


地魚屋台 浜ちゃん 上野店
東京都台東区上野6-9-13
営業時間
 17:00~23:30
定休日
 無し