初めて動画の再生回数が1万突破しました!! | あっちのほのぼの日和 —風に乗せられて―

あっちのほのぼの日和 —風に乗せられて―

私の日常やお知らせ、投稿動画について書いていきます。

この前投稿した「日本TOP4の元へ集金しに行くジェイソン【Friday the 13th: The Game】」の動画が1万回の再生回数を突破致しました!

 

 

 

 

チャンネル登録者数も50人を突破することができました。

まさかこんなに反響があるとは思わなかったので驚きました。

皆さん観て下さって本当にありがとうございます。

ただただ感謝です。

これからも色々な動画を配信していこうと考えているので、応援宜しくお願いします!