なんとも…風邪でダウンしてしまった。

私が寝込むと…家族がアワアワしてます。

母に夕飯のメニューをお願いして日、月と

作って貰いました。

金曜日の夜に悪寒に目が覚めて熱は8度越えてたので、市販の薬を飲んで寝たら土曜日の朝は熱もなく食欲もあり(何時もですが…)仕事にいってきたのですが、、年のため病院に~やはり熱は無かったのですがインフルの検査したのですが…判定?微妙としか…喉の薬と頭痛薬と花粉の薬を処方して貰いました。とにかく日曜日、今日も
こらでもかってぐらい寝ました。熱はなくても身体がダルく…変な夢ばかりみてました…('';)

いったい何処で菌をもらったのかなぁ…
皆さんも気をつけてくださいね♪

今月末には~楽しみがあるから~体調管理をしっかりしないと~♪♪




今日も私らしく~あなたらしく~♪

春よ恋!!(笑)