いつもパニアケースを
付けて走っているので
限界が来ました
こんな時はボクサーハウスさんへ


留金が折れました

交換をするつもりが

すでに廃盤らしい


中に入ると診察台に

珍しいBMW.R600/6


初めて見ましたよ


中々綺麗です

他のお店を回りましたが

調子が悪く駆け込み寺の

ボクサーハウスさんに

たどり着きました⚒


どう整備されるか楽しみです


パニアケースの留金は

仲間の方が取り置きが

あるらしく後日譲り受ける事になりました、ありがたやー


次の日は月一の

睡眠時無呼吸の病院へ

ランチは砂場のお蕎麦へ

久しぶりに美味い蕎麦を食べたよ






そんでもって

悪い事は続きます

お風呂の給湯機が壊れた

19年も持ち堪えました


仕事帰りに深夜まで営業している銭湯へ、これまたありがたや

2、3日は久しぶりにお世話になります



でわでわ🎶