さてさてまたまた
遅れてのブログアップです
月曜日の休みは朝から雨
お昼頃には止んだので
免許更新ね
毎度の違反者講習で
二俣川試験場まで走るよ💨


実に3年ぶり…

そりゃそうですね😅


手続きをして講習会場に

向かいますが、まだ1時間近くも時間があります、その合間に今日のランチ☕️


2時間の講習を

みっちり聴きました

また青い線の免許だよ

いつになったら

なれるのかな?

もう無理かも知れないw


帰宅途中に毎回寄ります

オイラのレジェンドカー🚗


コレを観るのが楽しみ

このコルベットに乗るのが

私の夢の1つなのですが

乗れる日が来るのかな?

まだまだ頑張るぞ💪


っと、

もう帰りもかなりの夕方

早めのディナーでラーメンね🍜

令みんや、お客様のブログを見ていたら、食べたくなりました


味はご想像にお任せします♪


そして夜20時からの映画🎬


この映画館の通りは

イタリアの街を表現してます


映画の作品はこれ⤵️


ボブマリーだ🎶

前は居ない、後ろの席に3人ほど居ますね🎦

久しぶりにタップリと

レゲーサウンドを聴きました

ウォークマンの中にも

2曲ほどボブマリーは入ってますが、もっと入れとくかな?

ボブはサイコーじゃ〜


ラストは神戸の叔父さんの

若い頃の写真が出て来た

なんかコーヒーの

CMみたいですね

叔父さんかっこいい

俳優さんみたいですね

それじゃまたね

でわでわ😉