本日は思い切って

桜ツーリングです🌸

勝沼辺りで桃の花が綺麗でしたのでパシャリ📸


雨具も持ってきましたが

良い天気😉


さてやって来ました

神代桜🌸咲いてるかな


少し写真写りが悪いですがお見事ですね、でもかなりの老木、人の手がかなり入ってますね、樹齢2000年だとか😮


その他も様々な見事な桜🌸


そしてここは神代桜から近い

眞原並木桜、ここも満開🌸

結構長い桜並木ですよ


お次はわに塚の桜🌸

ここもドンピシャの満開




遠目に撮影してみました


ランチはコンビニにおにぎりを購入して、いつもの場所で食べようとしたら、先客がいたので、外れた所でノンビリと


証拠写真


菜の花が綺麗でした

香りも抜群




ここで雨もポツリポツリと☂️

富士霊園です

お墓参りと言うより

花見客の方が多いね💦


ラストは

今年初

いつもの場所で

コーヒーブレイク☕️でも富士山は見えません🗻それでもオイラの癒し処です😌今日は峠人あらわず

久しぶりに走ったが、相変わらず休憩が多いです、かなりの睡魔で運転、気をつけないといけないですね 桜はこれから北上ですね

でわでわ💨