こんにちは!
高知県出身マリです👩‍🦰
現在、年子になる第二子を妊娠中、臨月となりました🤰
今夏に産まれる予定です🌻
2018年4月に国際結婚🇨🇦🇯🇵
旦那さんは、カナダ人👱‍♂️
子どもは、1歳5ヶ月の男の子です👶
地元の高知で暮らしています👨‍👩‍👦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


妊娠10カ月になる36週5日目で

緊急入院となりました。🏥


妊娠性高血圧症候群になってしまい、

入院は症状を改善・治療をするためです。💉🩺


病室では、

名前辞典を持参して

お腹のなかの第二子の名前を考えたりしております📖


このような状況ですので、

どスッピンで失礼します。🃏


えっ?そんなことよりも、

後ろに見えるベッドが気になりますか?🛏




穴が開いてるって!?🕳


あっ!ホンマや‼️


私も初めて見たときは、驚きましたが👀

これは、穴あきマットだそうで、


この穴にお腹を入れながら、

うつ伏せや横向きの体勢で寝ることにより、

全身のむくみが改善されるそうです。🤰


穴に入って横たわり、

じっとしておりますこと、

毎日4時間です。🕰


すべては、お腹のなかの赤ちゃんのため。🚼



外は、良いお天気。☀️




私は、、穴蔵で安静に。。。🐾🕳