こんにちは!
高知県出身マリです👩‍🦰
現在、年子になる第二子を妊娠中🤰
今夏に生まれる予定です🌻
2018年4月に国際結婚🇨🇦🇯🇵
旦那さんは、カナダ人👱‍♂️
子どもは、1歳4ヶ月の男の子です👶
地元の高知で暮らしています👨‍👩‍👦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


妊娠9ヶ月に入った

32週6日の妊婦検診での

エコー検査で

赤ちゃんが

逆子だと

医師から告げられました。👨‍⚕️


逆子である骨盤位を頭位になるように

赤ちゃんを促す

逆子体操をお家でするよう指導を受け、

なんとなく毎日の寝る前に

逆子体操をやっていました。🤸‍♂️


そのうち直るだろうと。。👶


妊娠9カ月も最後の週、

35週目に入った妊婦検診での

エコー検査で

「逆子が直ってないねぇ」

と医師の第一声。👨‍⚕️


一週間後の妊婦検診で

このまま逆子のままだと

帝王切開でのお産を考えて

予定を立てていくとのことでした。🗓


第一子の時には、

経膣分娩でしたので、

こんな事態になるとは

思いも寄らぬこと!😣


この一週間で、

赤ちゃんよ、

どうか、どうにか

頭位になっておくれ〜🙇‍♀️