こんにちは!
高知県出身マリです👩‍🦰
現在、年子になる第二子を妊娠中🤰
夏に生まれる予定です🌻
2018年4月に国際結婚🇨🇦🇯🇵
旦那さんは、カナダ人のジェフ👱‍♂️
子どもは、一歳三ヶ月になったばかりの男の子レオンです👶
地元の高知で暮らしています👨‍👩‍👦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、私、自宅で静かな誕生日を迎えました🎂


誕生日といえば、、、!


そう!!


運転免許証の更新期間!!!🚘


しかしながら、


新型コロナウイルスの感染防止及びその影響によって、


新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が出たこともあり、


運転免許の更新手続きが


5月6日まで中止になりました。


そのための措置として


運転免許証の有効期間の延長手続きができるそうで、


今日は、その申請を運転免許センターでしてきました。


運転免許証が、更新期間の末日から引き続き3か月間有効になりました🚗💨


わたしの運転免許証は、

5月までの有効期限だったのが

三ヶ月延長され8月まで有効になりました🚗💨💨


次こそ運転免許の更新に来るとき、


第二子を出産後の8月になることでしょう。。。🌻