ご挨拶

 

 

 管理人です。

 

 ここ最近はあまり浮上できず、皆さまにはご迷惑をおかけしております。

 

 現在は人材派遣会社の事務員で働きながら、別の活動もしており、こちらの東急多摩川線ファンサイトおよびアメブロの更新がかなりできなくなっております。

 

 とはいえ、結構ネタがたまっているので、今後は更新できるときに更新予定です。

 

 鉄道ではいつの間にか東急新横浜線・相鉄新横浜線が開業し鉄道ネットワークが大きく変わりました。

 

 また東急多摩川線では新空港線計画も動き出しており、今後が期待できそうです。

 

 このブログも、今以上に末永く愛されるブログを目指して、今後も不定期更新にはなりますが、いろいろな投稿を頑張っていきたいです。

 

 2年前にはなりますが、一時期はアメブロの鉄道ランキング第2位を記録した他、株式会社カンゼン様・ホリプロ南田裕介様・フリーアナウンサー久野知美様と素敵なご縁ができ、書籍「東急電鉄とファン大研究読本」にて、ファンサイトが紹介されました。

 

 「必ず東急多摩川線のローカルメディアになるんだ」という社会人1年目のころに夢見ていた情熱や想いが、一つ形となり結果になりました。

 

 その一方で、Twitter(現:X)の運用終了や活動の縮小など、仕事の多忙に伴い、以前より活動頻度を減らすことになりました。

 

 今はまったり隠居状態になりますが、引き続き本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

東急多摩川線ファンサイト管理人