移転しました!! | 夜空を瞬く星のように☆ミ

夜空を瞬く星のように☆ミ

いつか君に捧げた歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んで行け
僕らが出会えたあの夏の日まで

Calc.

こんにちは(*^ー^)ノorはじめまして?


星愛と書いて『せいあ』と言います(。・ω・)ノ゙


ところでっ!!みなさん私たちの学校では明日文化祭がありますよ~((゚m゚;)


楽しみだねぇ~(;´▽`A``


私のクラスで歌う、『COSMOS』という曲を紹介します♪(*^ ・^)ノ⌒☆


歌詞も載せますね~(*゜▽゜ノノ゛☆






夏の草原(くさはら)に 銀河は高く歌う
胸に手をあてて 風を感じる

君の温もりは 宇宙が燃えていた
遠い時代のなごり 君は宇宙

百億年の歴史が
今も身体(からだ)に流れてる

光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

時の流れに 生まれたものなら
ひとり残らず 幸せになれるはず

みんな生命(いのち)を燃やすんだ
星のように 蛍のように

光の声が天(そら)高くきこえる
僕らはひとつ みんなみんな

光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私的にいい曲だと思うなぁ…


明日が楽しみだねぇ(///∇//)