フォローしてね

 

ついにZenlyがサービス終了ですねえーん


と言っても息子の位置情報の確認のみ使用していて

息子も私も友達はお互いだけでした!


位置情報だけではなく、

何キロで移動中とか

充電があと何%とか


とにかく便利でしたキラキラ



新しいアプリどれがいいのか分からなかったのですが

とりあえずwhooピンクドーナツというアプリを入れてみましたウインク



App Storeより。


なんか若い!!

絵面や言葉遣いが若い!!!!泣き笑い


何がいいのか迷っている時にTwitter見てたら、公式ツイッターもなんかノリが若い!!笑い泣き


位置情報、今のところ誤差は気になりません照れ


念の為、AppleIDでログインではなく、メールアドレスで登録しましたニヤリダッシュ