はぁ〜〜〜〜♡♡
ひっっっさしぶりのタイタニック🚢✨



当時小学生だったし、年齢バレる😂
一番近い映画館は家族と車で
週末に行くみたいなとこに住んでたから、
映画館では観てないけど・・・
なぜか家にあった2本立て字幕版VHS📼✨V!H!S!な!つ!か!しー!

めっっっっちゃ観たな〜〜〜👀
めっちゃ観たほんと👀👀👀




やっぱりめっちゃ好き😍🚢
何年か前までは
金曜ロードショーでも2週連続でやってたのに、
最近全然だったから嬉しい☺️💕


 
昔VHSで観たときは、
氷山にぶつかってから
浸水し始めてるシーンで前半終了だった記憶が・・・


記憶違いかな〜〜〜〜🤔📼
ロードショーいいところで
終わってしまった・・・😭



実家に帰る度に
タイタニック持って帰ろうと思うけど、
デッキがない!!!!😂😂😂
ただの黒い四角い物体を置いておくことになる😂