陸上生活8日目。
明日は筋肉痛だぁぁぁ~(@Д@;![]()
![]()
と言うことで更新~![]()
![]()
![]()
![]()
今日の練習は60分jogの後にサーキットでした。
サーキットとはまぁ~簡単に言うと筋トレですね(-^□^-)
久しぶりに筋トレしたので・・・・。
筋肉痛だぁぁぁぁぁ~(´□`。)
明日練習できるか心配です。(´д`lll)
それではまた明日(θωθ)/~
陸上生活7日目。
今日は休みでしたо(ж>▽<)y ☆と言うわけで
更新~![]()
![]()
![]()
![]()
今日は練習休みでしたヘ(゚∀゚*)ノだから友達と映画
見に行きました![]()
映画は「キャッチ ア ウェーブ」
です(-^□^-)!!
久しぶりに映画見たので面白かったです( ´艸`)
また明日から練習ガンバリマスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
それではまた明日(θωθ)/~
陸上生活6日目。
今日は試合撃沈でした(-.-;)と言うわけで更新~![]()
![]()
今日の試合は撃沈でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。タイムは、
14’53”でした。この前が14’49”だっだんでタイム
落ちましたよぉ(´_`。)
って言うかペース速すぎだよ\(*`∧´)/![]()
![]()
まぁ自分が弱いだけですケド。(´д`lll)
これをバネにこれからの練習を頑張って
いきますo(^▽^)o
それではまた明日(θωθ)/~
陸上生活5日目。
明日いよいよ記録会です
と言うわけで更新![]()
![]()
明日いよいよ記録会ですよ( ̄□ ̄;)明日は走れる
気がしないんですよね・・・(´_`。)
しかもちょつと調子に乗って速い組にエントリーしてしま
いました。(´д`lll)
ってマイナス思考はだめだぁぁぁ~\(*`∧´)/
いい練習と思って強気でいきたいと思います![]()
![]()
![]()
![]()
それではまた明日(θωθ)/~
陸上生活4日目。
今日は、最終ポイントでした![]()
と言うわけで更新![]()
![]()
今日は、最終ポイントで1,000m×2本でした(^▽^;)
1本目が2’55”で2本目が2’52”でした。2本目は、
2’50”をきる予定でしたが風が強くて・・・。(´д`lll)
マジできつかった( ̄▽ ̄)=3
試合は土曜日なのでしっかり調子をあげていけるように
ガンバリマス(・ω・)b![]()
![]()
それではまた明日(θωθ)/~
陸上生活3日目
今日も練習楽でした![]()
![]()
![]()
と言うわけで更新![]()
![]()
今日もコンディションだったので朝練習40分jog・本練習
50分jogでしたヘ(゚∀゚*)ノ・・・・が、しかし・・・・。
午前中に、大学で新入生スポーツ交流会などと言う
ものがあり、無駄な体力をつかってしまいました(x_x;)
内容は、ドッチボール・綱引き・チームジャンプでした。
こんなの小学生しかよろこばねーよぉぉぉ~\(*`∧´)/
とにかく疲れました(´□`。)
それでは、また明日(*^o^*)/~
陸上生活2日目
今日も1日疲れましたσ(^_^;)!!と言うことで更新~![]()
![]()
本日の練習はと言うと・・・、土曜に記録会があるので
コンディションヾ(@^(∞)^@)ノ
朝練習が40分jogで本練習が50分jogでしたヘ(゚∀゚*)ノ
しかし、本練習の後に体脂肪測定があり、なんと・・・・・・、
16%でしたぁ~。(´д`lll)
長距離選手の体じゃありませんよ![]()
![]()
こんなので試合走れるか心配です・°・(ノД`)・°・
いまさら心配しても変わらないので前向きに
プラス思考でいきたいと思います(-^□^-)!!
それでわまた明日(・∀・)!!
陸上生活1日目。
思い切ってブログ開設してみました(*⌒∇⌒*)!!
なので初更新![]()
![]()
![]()
最初は、ちょっとした私の紹介から(^∇^)!!
私は、某有名大学に今年入学した大学1年生!!
競技は長距離で箱根駅伝目指してま~す(☆。☆)
そんなことで明日から私の競技日記を書いて
いきたいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ
よろしく!!
