陸上してる人集まれ~!!
目指せ箱根駅伝!!
Amebaでブログを始めよう!

陸上生活8日目。

明日は筋肉痛だぁぁぁ~(@Д@;ビックリマークビックリマーク

と言うことで更新~音譜音譜音譜音譜






今日の練習は60分jogの後にサーキットでした。






サーキットとはまぁ~簡単に言うと筋トレですね(-^□^-)






久しぶりに筋トレしたので・・・・。






筋肉痛だぁぁぁぁぁ~(´□`。)






明日練習できるか心配です。(´д`lll)






それではまた明日(θωθ)/~


陸上生活7日目。

今日は休みでしたо(ж>▽<)y ☆と言うわけで

更新~音譜音譜音譜音譜






今日は練習休みでしたヘ(゚∀゚*)ノだから友達と映画

見に行きましたビックリマークビックリマーク映画は「キャッチ ア ウェーブ」

です(-^□^-)!!





久しぶりに映画見たので面白かったです( ´艸`)






また明日から練習ガンバリマスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





それではまた明日(θωθ)/~

陸上生活6日目。

今日は試合撃沈でした(-.-;)と言うわけで更新~ビックリマークビックリマーク






今日の試合は撃沈でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。タイムは、

14’53”でした。この前が14’49”だっだんでタイム

落ちましたよぉ(´_`。)






って言うかペース速すぎだよ\(*`∧´)/ビックリマークビックリマーク






まぁ自分が弱いだけですケド。(´д`lll)






これをバネにこれからの練習を頑張って

いきますo(^▽^)o






それではまた明日(θωθ)/~

陸上生活5日目。

明日いよいよ記録会ですニコニコと言うわけで更新ビックリマークビックリマーク





明日いよいよ記録会ですよ( ̄□ ̄;)明日は走れる

気がしないんですよね・・・(´_`。)





しかもちょつと調子に乗って速い組にエントリーしてしま

いました。(´д`lll)





ってマイナス思考はだめだぁぁぁ~\(*`∧´)/





いい練習と思って強気でいきたいと思います音譜音譜音譜音譜





それではまた明日(θωθ)/~

陸上生活4日目。

今日は、最終ポイントでした音譜音譜と言うわけで更新ビックリマークビックリマーク





今日は、最終ポイントで1,000m×2本でした(^▽^;)

1本目が2’55”で2本目が2’52”でした。2本目は、

2’50”をきる予定でしたが風が強くて・・・。(´д`lll)





マジできつかった( ̄▽ ̄)=3





試合は土曜日なのでしっかり調子をあげていけるように

ガンバリマス(・ω・)b音譜音譜





それではまた明日(θωθ)/~

陸上生活3日目

今日も練習楽でした音譜音譜音譜音譜と言うわけで更新ビックリマークビックリマーク




今日もコンディションだったので朝練習40分jog・本練習

50分jogでしたヘ(゚∀゚*)ノ・・・・が、しかし・・・・。




午前中に、大学で新入生スポーツ交流会などと言う

ものがあり、無駄な体力をつかってしまいました(x_x;)




内容は、ドッチボール・綱引き・チームジャンプでした。







こんなの小学生しかよろこばねーよぉぉぉ~\(*`∧´)/









とにかく疲れました(´□`。)






それでは、また明日(*^o^*)/~























陸上生活2日目

今日も1日疲れましたσ(^_^;)!!と言うことで更新~音譜音譜






本日の練習はと言うと・・・、土曜に記録会があるので

コンディションヾ(@^(∞)^@)ノ





朝練習が40分jogで本練習が50分jogでしたヘ(゚∀゚*)ノ

しかし、本練習の後に体脂肪測定があり、なんと・・・・・・、




16%でしたぁ~。(´д`lll)





長距離選手の体じゃありませんよ汗汗

こんなので試合走れるか心配です・°・(ノД`)・°・





いまさら心配しても変わらないので前向きに

プラス思考でいきたいと思います(-^□^-)!!





それでわまた明日(・∀・)!!










陸上生活1日目。

思い切ってブログ開設してみました(*⌒∇⌒*)!!

なので初更新音譜音譜音譜






最初は、ちょっとした私の紹介から(^∇^)!!





私は、某有名大学に今年入学した大学1年生!!

競技は長距離で箱根駅伝目指してま~す(☆。☆)




そんなことで明日から私の競技日記を書いて

いきたいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ





よろしく!!